ブログのサイトを引っ越しました(gooからHatena)

実はブログをはじめるときも衝動的であったのだけど、今回、ブログのサイトも衝動的に引っ越すことにした。

もとのブログ(goo):     http://blog.goo.ne.jp/ken_jazz

 

f:id:kanazawajazzdays:20160625071310j:plain

理由は、カテゴリ、タグの類いがgooで不自由で、複数付けることができない、という理由。ECMの記事を書いているときに痛感。

gooの記事は削除しないで残しておきます。

また古い記事についてはHatenaにも掲載しているが、タグやyoutubeがかなり乱れている。それなりの体裁になるまで時間がかかるだろうな。

リンクを貼って頂いている皆様、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。