はてなブログに引っ越して4ヶ月以上過ぎて(累計250万PV越え)

 はてなブログに引っ越して4ヶ月以上過ぎた。現在、300〜500PV/日、200〜300IP/日で推移している。 

  その結果、 累計:53,048PV  28,984IP(ユニークアクセス)である。gooのときは、1000〜2000PV/日、300〜400IP/日だったので、激減。ただ、閲覧IPはさほど減っていないので、検索システムからのアクセスが減っただけじゃないかなあ、と思う。

 だから、旧ブログのアクセスは順調(?)に数を増やしていて、もうすぐ250万PV。現在も、1000前後PV/日、200前後IP/日を重ねている。

blog.goo.ne.jp

アクセスアクセス
閲覧 815 PV DOWN!
訪問者 184 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,496,884 PV  
訪問者 623,389 IP

 で、合計すると、いつの間には250万PVを越えている。単なる記録、である。